(1)受付
受付時間 1階テルサホ−ル前の参加登録デスクで行います。
28日(火)
|
8:45〜18:00
|
29日(水)
|
8:40〜18:00
|
30日(木)
|
8:40〜17:30
|
登録料(当日)
会 員
|
7,000円
|
非会員
|
8,000円
|
学 生
|
5,000円
|
-
事前登録をお済ませの方は、郵便局の振込の控えをご持参の上、事前登録デスクで名札をお受け取り下さい。
-
当日登録をご希望の方は、学会誌挟み込み「参加登録用紙」に必要事項をご記入の上、参加登録費を添えて、当日登録デスクにて手続きをして下さい。(登録用紙は当日会場にもご準備しております。)名札をお渡しいたしますので、各自所属・氏名をご記入の上、会場へお入り下さい。
-
各会場への入場は、名札が必要ですので、会期中は胸元にお付け下さい。会場入口にて、ご確認いたしております。
-
登録料は、3日間通しとなっており、部分参加登録料はありません。
(5)駐車場
専用の駐車場はありません。会館の有料駐車場をご利用下さい。(400円/時間・約200台収容)
1階テルサホールロビーにクロークを設置しておりますので、ご利用下さい。(オープン時間にご注意下さい。当日クローク受付に掲示しています。)
会館内および周辺レストランをご利用下さい。(登録受付付近に「近隣案内図」をご準備しております。)
会館内
レストラン
|
東館1階「レストラン 朱雀」(約120席) |
西館2階「レストラン サザンクロス」(約80席) |
会場内のレストラン席に限りがありますので、お弁当の販売を行います。
お弁当の
販売
|
毎日11時30分〜12時45分までの間、受付付近にて、お弁当の販売を行います。(数に限りがありますのでご注意下さい。) |
800円(税込)/1個 お茶付【予定】
会場内で召し上がっていただけます。 |
また、ポスター会場(東館2階)にて、ドリンクサービス(コーヒー・オレンジジュースなど)のご準備いたしておりますので、ご自由にご利用下さい。
(8)呼び出し
西館1階テルサホールロビーに、伝言板を設けておりますので、ご利用下さい。
放送およびサイドスライドでの呼び出しは行いませんのでご注意下さい。
会期中、案内デスクを設置しておりますので(東急観光)、お気軽にご相談下さい。
西館2階テルサホールロビーにて機器展示および書籍展示を行っております。
西館1階テルサホールロビーに、学会デスクを設置いたしております。
【受付時間】
|
28日(火)8:45〜17:00
|
29日(水)8:40〜17:00
|
30日(木)8:40〜15:00
|